BUTLER Blog

ご利用されたお客様からの声をご紹介!!

BUTLER TOKYOをご利用されたお客様のお声を利用シーン別でご紹介!!
ご利用をご検討中のお客様のお役に立てれば幸いです。
高山皓伍

WATLER TOKYO?(和トラー東京)BUTLER TOKYOの日本料理店を一挙ご紹介!!

接待やお祝いの席など、ゲストをもてなすと言ったらとにかく「和食」がお勧めです!
選りすぐりの「和食店」から自分好みの料理を選んでみてはいかがでしょう
か。
高山皓伍

港区近辺で話題沸騰?!ホテルやイベント会場にも高級弁当のデリバリーは頼める?|バトラー東京

今回は、港区を中心として話題沸騰する『BUTLER TOKYO』の使い方と一部商品をご紹介させて頂きます。
高山皓伍

圧倒的に美味しい!唯一無二の高級寿司店、デリバリーメニュー3選!(バトラー東京)

カウンターの目の前で職人が握るのと同じように、『BUTLER TOKYO(バトラー東京)』でも配送日当日にお寿司を握り、お客様の元へお届けしております。

BUTLER TOKYOでご予約いただける高級寿司店は全部で5店舗。
今回は、一部店舗ではありますが"こだわり""スタイル"を確立した商品をご紹介します。

高山皓伍

絶対に外せない!重役会議や接待時のお勧め高級デリバリー弁当(バトラー東京)

大事な時こそ絶対に外せないおもてなし料理!今回はそんなおもてなしランチに『お勧めの高級仕出し弁当』をご紹介致します。

新しい食の形をご提案したい」都内の超一流のレストランの味をそのままお届け、今までにないお弁当だからこそ、もてなす側も、もてなされる側も満足いただけるはずです。

    高山皓伍